CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
明日から6月
JUGEMテーマ:グルメ
お久しぶりです

またもやご無沙汰してました。

もう少しで6月梅雨の時期になっちゃうんですが

私は、元気にやっております

そして、時間があればパン作ったりお菓子を作ったり

と色々とレパートリーを増やしてる日々です(笑)

リンゴのパンがこちら






続きまして昨日作りました

イチゴ蒸しパン

蒸しパンに見えずシューマイに見えちゃうんだけど

入れ物がいまいちだったのかも…






続いてこれも昨日一緒に作ったよん

イチゴのレアーチーズケーキです



いい感じでしょ台がボロボロになっちゃったけど・・・

愛嬌で・・・ねっ

味は、どれもおいしかったよぉ

ただまだブログには載せてないのたくさんあるんだけどとりあえず

これくらいで。

最近なんだかスイーツブログになってるような気もしなくもないけど。

また気まぐれ更新しますので
| 日常 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
あら…もうこんなに期間が
お久しぶりですm(__)m

いつもの事ですが相当放置気味でした…日々色々とあるんやけど、何故か更新しないと言うひやひや

毎日してた時がめっちゃ懐かしいニコニコ


そう!前回の日記で光ちゃん堪能したって話してそこから止まっちゃってた汗その後20日後にまたまた東京に行って

章大くんの舞台を堪能してきましたわーいグッドめっちゃ良かったし行けた事に感謝。譲ってくれた方にも感謝…

初めて行けたからなおさら良かったんだよねニコニコカッコいいしラブ役者安田章大を観れて幸せ感じてましたムード


終わってから知り合いの人と待ち合わせて横浜へ…中華街ぴかぴかってよりみなとみらいから中華街まで色々と散策わーい楽しくいじられつつ買い物もしつつ遊べましたニコニコ

中華街での食事やお土産まで…お世話になりつつ東京から大阪までバスに乗って帰りましたが…



ここからが大変(>_<)
大阪駅に着いたが新幹線の切符を買う、電車に乗って香川まで行きました…

おじいちゃんのお葬式だったんです…前日から知ってたけどなんせ東京だったし…って事でその日はぐったり下向き転勤の人にも会いたかったけど無理になったりで急遽香川まで的な出来事だったけど滅多にない体験だったので妙に長旅楽しんでたりあせあせ(申し訳)ってな感じのドタバタな3月でした。

4月は…仕事が忙しくて何の記憶もなかったりあせあせ


毎日平和に暮らしてますわーい

また更新します。
| - | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
堂本光一堪能しちゃいました★
遊んできました、東京で(笑)と言っても有楽町を降りて銀座周辺を散策してたんですけどねイヒヒお土産なんかないかなぁと…何も見つかんなかったけどモゴモゴお店いっぱいゆっくり見れて良かったわーいずっと銀座散策したかったし…

で、行ってきたよぴかぴかSHOCKに上向き上向きチケット来た時からドキドキでしたよてれちゃう最前列ではないけど近い席だったからめっちゃ近くでコウイチ観れて見るやっぱりカッコイイねニコニコぴかぴか最後の方にリカに抱き締められながらネックレスをクルクルくるくる回してるのが可愛らしいハート大小ぴかぴか2〜3年振り(曖昧汗)でこんなに近くで観れて感動だし満足モグモグぴかぴか屋良っちを久々に観れたしいっぱい堪能しちゃいましたイヒヒグッド
ただ何でか章大くんと被る…雰囲気が似てる部分があるのかな…(ファンの方で似てるとこないって思った方すいません汗)と私が思っただけなので。

楽しかったですぴかぴか次はカゴツルベの為に東京だよぉチョキ明日からまた頑張らなきゃパンチ
| 舞台 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/158PAGES | >>