CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
当たった♪
やった!やった!
帰って来たら何の封筒かと思ったらエンドリさんの
三枚組写真が当選して届いてたぁ〜(^-^)/(ワーイ)
普通にビックリだよ。
光ちゃんの時は、DVDの応募で当たって東京まで行ったし…
何か以外に当たってるなぁ。
こういうので運使っちゃって良いのだろうか!?
適度なら良いかな…
今日は、雨の中また濡れて帰ってきたけどエンドリさんの
写真見てニコニコになったよ☆いやぁ〜嬉しいなっ(^ー^)


そろそろ梅雨明けしてくれても…こう毎日大雨降られると辛いです↓
| 堂本剛 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラスト・プレゼント
感動したー悲しい
この話は、韓国映画で前に夜中に見たから内容は知ってたんだけど
全部見たのは、今日が初めてでした。
リメイクされてるから多少は、違うんだけどほぼ一緒。
健児が妙子を抱きしめるシーンなんて見ながら私も抱きしめて欲しい!って
訳の分からない事も考えつつもじーっと見てました。
ネタもおもしろいし・・・楽しい
初恋の相手とまた巡り会えるって言う設定がすごいって
思ったね・・・。韓国のストーリーそのものだなぁって。純粋。
すっごい頭から離れないよ。
またまたつよちゃんにハマっちゃってますよ・・・
なぜだかつよちゃんのアルバムも聴いちゃってたりしてるし。
ライブDVDが欲しいんだけど未だにゲットしてませんショック
お金がただたんにないから買ってないだけなんだけど。
見たいなぁーって気分だよ。
軽く話が違う方向へ行っちゃったけど良いドラマだった。
しかし、数ヶ月前に見た韓国映画をリメイクして日本バージョンで
見れるなんて思わなくてビックリしちゃった。
まさかとは、思ってたんだけど今日まで一緒のと思ってなかったから。
余計に驚きでしたびっくり
んで、決して韓国ドラマとかにハマってるわけじゃないんだけど
時間的に夜中やってるからどーしても見ちゃってるんだよね・・・。
そして、寝不足になる(苦笑)汗
微妙にハマってるのかな?やってたら見るってだけって事で!(ぇ)
(変な解決しちゃった汗汗

あ!昨日の『僕らの音楽2』も見たよ楽しい
久々にテレビで硝子の少年聞けたねー。
しかも『僕の背中には羽根がある』も歌ってくれたし。
KinKiの曲ホントにどれもこれも好きだから夜中にビデオ見ながら
ニコニコしてたよ(・・・)
結婚したらとか彼女が出来たらって話も聞けてなんか嬉しかったしハート
| 堂本剛 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
つよライブレポ+24時間TV
昨日のレポを少し・・・MCの部分だけだけど。
しかも!メインMCの物まねの所しか覚えてない汗
お許しください。それでも必死に思い出してるんですが・・・。
1回目のMCの時に突然に英語をしゃべりだしてその後すぐに「というこで」って
日本語に戻る可愛いハートつよちゃんのギャップにキュンと
してしまい(ほっといてやってください)
『今日で3日目で明日で終わり』って話してたけど『終わって名古屋に行ってまた
大阪に戻ってきます!』って。
『地元やし歩いてきますから途中でえびなインター(?)でうどん食べながら』ってその後何か言ってて『なくなったから寂しい』みたいなこと言ってたんだけど
さっぱり聞き取れなくてショック気になってるんです・・・。
いつの時か覚えてないけど『地元地元って言っても奈良ですからねー』って
いつもみたいに言ってました(笑)確かにそうです。
『まっいいんですけど』って流されたような(・・・)
んで、メインMCに入った時に『公開リハした時にジャニーが来てまして全体見てて
音がいいねー』って言ったらしいですよ。『プロの人ばっかりだから音が良くないとねー』ってつよちゃんが言ってました。
ジャニーさんのお話も少ししてましたし。(昔の話を)
で、先生(ギターの西川さん)のマスオさんの物まねをしてまして
つよちゃんが『日に日に上手くなってる』って言ってました。
ライブの最後に言ってた言葉が『声優も出来てギターもやってって感じでそのうちマスオさん
の声優さんと入れ替わるくらいの勢いでちょっとこっちの方(声優)で遅くなりました
ってやって欲しい』って楽しんでましたよ(笑)
んで、誰だったか忘れましたがマッチの物まねをして・・・。
つよちゃんに『ヨン様やって!』ってコールが多くて『俺だったらやります』って
『逢いたかった・・・』をやってくれてラブ
その次から2つが新作みたいで☆
誰だか分からなかったんです!今日の朝に分かったけど(遅)
先生にマイクもたしてインタビュアーさせてるつよちゃん。
先生『おめでとうございます!』
つよ『気持ちいい!すっごい気持ちいい!』(セリフ忘れちゃったから間違ってたらスイマセン汗
これは、誰だ!?って友達と言ってたんです。
水泳の北村選手みたいですね・・・。今日の朝見てたら。(ちょうどニュースで
金メダル取った感想を言ってたのが映ってお母さんとこれやな!っていってました)
で、次も先生にマイクを持たしたまま左手で顔を作り右手でサーブしてます。
で、つよ『ヤッター』(だったっけ?)これは、何となく分かりました。
愛ちゃんですよ!卓球選手の。これが新作みたいです。
その後アンコールがやまなくてつよが『代表で誰かが言って』って言われ
何だかエグザエルの物まねを前やったからもう1回見たいって言われたみたいで
つよが『やった事あったか?やった事あったかな?』ってずっと言ってまして。
『英語歌えないけどやるわ!やった事あったかな?』ってまた言ってました(笑)
チューチュートレイン(つづり分からない人汗
サビの部分を『僕エグザエルぅ〜同じ風の中』みたいに繰り返し歌ってました。
楽しかったよ!
で、終わってもまだ言ってるから『これが最後やからな!』って
森山直太郎を真似して『桜』を歌ってくれました。
1回歌ったんやけどキーがおかしかったみたいでもう1回ってやり直してました。

後ねー『See You In My Dream』のフリがすっごく好きラブ
わかんなくて(ダンサーさんを見てなくて2列前の人を見てました/ぇ)
踊りませんでしたが・・・つよも一緒に歌いながらフリしてたのがまた可愛かったときめき
『Saturday』でもフリが少しあったんだー!これも何気にしてたつよが可愛いのハート
「〜Saturday♪」って手を横に振りながら歌ってたのがね。

この踊れなかった分は、30日に思いっきりやってきます(笑)
譲ってもらえたので行って来ます!


24時間いったい何分ずれで始まったんですか?
19時40分過ぎから始まってたように思えたんですが・・・。
後で調べたら分かるか(なら言うな)
タッキーのドラマ良かったねー楽しい
今歌番組になってますね・・・。相葉ちゃんのサングラス見たら微妙で笑っちゃった(失礼)
頑張って全部見れませんが全て録画してるのでいつか見れたら見たいと思います。
といいつつ去年のTOKIOのも全くって良いほど手をつけてません汗汗
ドラマしか見てないもんなー。
| 堂本剛 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>