CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ディズニーシー カウントダウン
めっちゃめちゃ寒くて並んでるときからものすごい格好になってたんだけど(((^_^;)それでも寒くて初めてのカイロ6つ使っちゃいましたあせあせそれくらい寒かったの…
カウントダウンまで時間がいっぱいあるけど何とか寒さしのぎで羽織るのを購入☆しかもミニーちゃん(笑)
そんなこんなしながらチップとデールが出てきて少しショーをしてくれながら体を動かしぴかぴかミッキーが落ちるハプニングもありつつ…。大丈夫だったけど。
やっとカウントダウンのショー時間になりましてキャラクターみんな出てきだして遠いとこやったから必死見るのに汗
今回はディズニーリゾート25周年なんで25からのカウントダウンですっごくショーが経ってから早かったぁラブ花火がすっごく綺麗でぴかぴかぴかぴかあっという間だったよ。夜中にアトラクションに乗りに行くのも不思議な気分だったけど楽しかったぁ揺れるハート
1日の朝からランドに移動して初日の出見てアトラクションに乗ってパレード見てわーいミッキーやミニー。みーんなの着物姿が見れて嬉しかったぁるんるんさすがにずっと起きてて眠気がかなり来て大変だったけど…
滅多に出来ない体験が出来て良かった。かなり疲れたけどね下向き
| イベント | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
やぐらダンス
今年もやりましたね!やぐら☆
いやぁ〜エイトさん達かなり楽しんでたよ!章大もたっちょんもヨコも踊って踊りまくってました。
見ながら一緒にだから大変なのに…さすがだね(驚)見よう見真似でついていってるんだもん!
私には無理です。
ショータイムでは、『好きやねん、大阪。』『大阪レイニーブルース』『ロマネスク』そしてやってくれました!去年もやりましたがロング『浪花いろは節』をまたしました。何分くらいやってたのでしょうか?かなり繰り返し繰り返ししてましたが…。
やぐらの初めに『桜援歌』をスタンドに出てきて歌ってました。

簡単にですがこんな感じでした。時間がないので時間が出来たらパソで細かく打ちます。約束は出来ませんが↓
では、携帯からでした(*^_^*)

| イベント | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
KOICHI DOMOTO Presents IT LOOKS BACK UPON 1/2
昨日の続きなんで追記ですね。
日記更新した後にあれもこれもって思い出してたんで携帯の方に
簡単に残してたんですよ。
その1部をここに・・・。
あ!今日のタイトルがこのイベントのタイトルなんで☆

DVDで衣裳の説明で文字が出てきてたけどこの文字がひらがな?と思って
次に飛んだら漢字になってたりとだよ!
と思ったみたい。私何にも気付かなかったよ・・・みなさん気付きました?
あれは、急いでたからって理由らしいです。

で、『今日のイベント本当は発売前にやってこういう映像がが入るって
先行に見せたかったらしくスケジュールの都合で今日になっちゃったから
映像見てもあ〜って思うだけかも知れなかったね。
でも、稽古とか撮っててよかったよ!』役に立ったって喜んでたよ。

水をガバガバ飲んでたからトイレ
行きたくなるよーって声が飛んできたら全部吸収するから関係ないとか
最後の方にまた同じような事言ってきたので光ちゃんが客席に言った言葉が下もいいとこで…アッキーからバッドが出て言い直したのはいいけど
また変な事を口から出て光ちゃんから倒れて蹴ってくれって蹴られてました(笑)

幻の衣装の話になって『幻の衣裳着てくれば良かったなーこういう機会に
キラキラを着てくる手もあったなー』って言ってたら客席から脱いでコール!光ちゃんが『どっちを脱ぐの?』って言ってました。
下とか両方とか飛び交ってまして。
また『どっちがエロやねん』っておっしゃってました。
コンサートとかわらずやね。新曲いい曲だからって絶賛してました。
詳細は教えれないけどって。教えたらスタッフにまたまだ言っちゃダメなのにっていわれえ〜マジで!?ってことになるのでって。
今回の新曲誰が書いたとかも言えないからヒントで
「ずーっと君と生きてるんだね〜♪」って歌ってました。
はもってる部分はKinKiって感じがしたーって言ってたよ!
今回の冬コンもKinKiだーって思うような感じって言ってたし。
あ!新曲踊ろうかと思ったけどそんな曲じゃないから踊りませんだってショック

後は、二階に座ってた男の人かな?かなり通る声で光ちゃんに向かって
叫んでて光ちゃんも負けじとマイク使わずに地声で叫んでたけど
「喉つぶすぞぉ〜」とか「俺より通ってるなー」とか色々何回かに渡り叫んでました。

映像のなかで光ちゃんが女装して米花くんにカツラと帽子取られる練習の
部分があって帽子取ってカツラ取って二段階になってたからその後に
ヅラ取って三段階!?見たいなことも言ってました(笑)
ホンマにビックリするって!3段階になったら(笑い事じゃない)

In Our〜歌う前にお客さんに対して立ちたかったら立っても良いけど
って話は言ったけどこの続きがあって・・・年齢的に座ってる方がとか
言っちゃって後ずさりしてました(笑)
なんと失礼な事を!
自分でやばいって思いつつも言ってたんだと思うけど。
そして、前の方を見て若い子も居るね。制服着てらっしゃる方も居るけど
どこで買ったの?これは違うね・・・とか言ってみたり。
小さい子も居るねーエイエイオーを何回かしてみたり(笑)

KinKiKidsのキッズっていつまでキッズなの?って飛んできて
「僕ちゃんいつまでも子どもだから」なんて言ったら『かわいい〜』
って飛んできまして。
「可愛いとか言われるようにしてる計算だから」と言ったら
『計算できるの?』って言われちゃって。
いきなり「裏技教えてやろうか23×11=253ってすぐに言えるんだよ」
「これは〜2と3を足して〜」って言ってましたが聞き取れてません↓
『11×11は?』「121だよ!」『正解!』ってやりとりもやってました。

思い出したのでもこれくらいあったねー。

続きを読む >>
| イベント | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>