CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
明日から6月
JUGEMテーマ:グルメ
お久しぶりです

またもやご無沙汰してました。

もう少しで6月梅雨の時期になっちゃうんですが

私は、元気にやっております

そして、時間があればパン作ったりお菓子を作ったり

と色々とレパートリーを増やしてる日々です(笑)

リンゴのパンがこちら






続きまして昨日作りました

イチゴ蒸しパン

蒸しパンに見えずシューマイに見えちゃうんだけど

入れ物がいまいちだったのかも…






続いてこれも昨日一緒に作ったよん

イチゴのレアーチーズケーキです



いい感じでしょ台がボロボロになっちゃったけど・・・

愛嬌で・・・ねっ

味は、どれもおいしかったよぉ

ただまだブログには載せてないのたくさんあるんだけどとりあえず

これくらいで。

最近なんだかスイーツブログになってるような気もしなくもないけど。

また気まぐれ更新しますので
| 日常 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
Wハピバ♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR SATOSHI OONORYUUHEI MARUYAMA

Wおめでとー!(イエーイ)
大ちゃんが24歳で丸ちゃんが21歳だったよね・・・(自信なし)
丸ちゃんの誕生日は頭にあったんだけど大ちゃんの事すっかり
忘れちゃってて汗
今日の朝、嵐のカレンダーをめくってあれ?赤ちゃんの写真
誰だ?と思った瞬間に大ちゃんだ!って思い出しました。
(大野さんごめんなさい↓)
丸ちゃんは、明日フォーラムでエイトコンだね★
私は、行けないけど楽しんでやってください!
仕事中にメールが入ってきて色々と書いてあったけど。
大ちゃんは、12月からWSSの為に稽古中だよね・・・。
もう少しで始まるね!怪我しないように最後まで頑張って欲しいです。

と言うわけでお久しぶりです。
随分と日記サボってました(苦笑)
毎日のようにPCは触ってたんですがどーも日記打つこともなく・・・
打とうと思っても夜中だし打つ気になれず・・・
の日々でしたが今日は、日記やれねばと思い現れました(笑)

昨日サマリーのDVD到着してたんだけど持った瞬間『重い』って
感じてそのまま放置してます(ヲイ)
時間がある時にでもゆっくり観たいと思います!
みんな凄いって言ってたのでどんなのかなーって興味があったし
予約したんだ♪楽しみだなぁー
そしてそして、昨日甲子園ららぽーと店がOPENしたので
仕事の帰りに家を通り越し遠くまで行ってきました(笑)
ディズニーストアが入ってて探してるのがあるかも!?って
思って行ってみたもののなかったけど違うものを買って帰って
来ちゃった(汗)その店限定商品なんて朝から行かないと買えないよねー
良さそうなの全部なくなってたもん。ショック・・・。
そのららぽーと甲子園は、甲子園球場の近くにあるの!
そんな事は、良いとして・・・ららぽーとね、球場の2つ分ってなだけあって
めっちゃ広い広い!
出口間違えたら見覚えのない場所に出てきたり(笑えない)
170店舗入ってるだけあるね。
またゆっくり行きたいと思います!

ご飯みたいなのでさらば(笑)
| 日常 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |