CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
今日からKinKiコン★
今日は入りませんが空気感だけでも感じでこようかなー(笑)
久々に友達に会えるしハート大小グッズ見ようかと思ったけどどれもいまいち…ひやひやな気がして。見るだけ見るけど(やっぱり)
一番の目的は、みーなに逢うことわーい
私はクリスマスに行ってきますチョキ寂しいクリスマスだなぁ下向きいや、KinKiに会うから寂しくない(痛)
今年は、カウコンじゃなくディズニーカウントダウンですぴかぴか寒そうだけど楽しんできまするんるんいっぱい遊んでこよぉーっと強風
| Kinkikids | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
はーもにーおぶでぃっせんばー
12月になっちゃいましたね。タイトルのDecemberですね…。この曲聞いてるとクリスマスって感じがしちゃうんだよね(何となく)
んでもってKinKiコンにものすごく行きたくなっちゃうんですが(^^;
それを毎日のように聞いてると言う(笑)
歌番組にも毎日のように出てくれてるからKinKiいっぱい見れて嬉しいラブ
何故かまだうたばん見てないんですけどあせあせ暇を見付けてと言うことで。
でも、いつからつよより光ちゃんばっかり見るようになっちゃったのかしらね??(謎)
| Kinkikids | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
つよor光ちゃん
久々に正直しんどい見れるかと楽しみにしてたんやけど、とりあえず獣王星をリアルタイムで見れなかったしビデオでもって思って要らないとこ飛ばしながら見てたけど間に合わなかった下向き[:がく〜:]
しんどいには結局見れなかったよ汗こんな時間に起きてることなんて普段滅多にないからね。
来週は見たいな!友近さん出るみたいだしわーい
獣王星気になるとこで終わっちゃった…これからどうなるんだろう!?早く来週にならんかなぁ(ぇ)
| Kinkikids | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>