CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
やっとだよ
明日やっと∞に会えるぴかぴか∞コンだよぉ上向き上向き
前準備(?)の為、グッズ購入に朝から頑張って並んで来たって言っても以外にスムーズで早かったわーいチョキ
だから、今時間もて余してるあせあせ
帰ったらうちわ作成がめっちゃ残ってるのに…文字の下書きのみだよあせあせ
時間がない…明日なのにぃ〜どーなるんだ?
時間がもったいない気もしなくもないけど仕方がない。
用事を済ませてとっとと帰らなければ上向きでも…夕方や下向き

明日から楽しみやなぁぴかぴか
章大くんに会えるラブ∞見れるぅ上向き2日間あっと言う間で次の日から現実逃避になってそう(苦笑)
| 関ジャニ8 | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月になって★
3月になりましたねぇ〜ってもう5日も経ってますがあせあせひなまつりも終わりましたが…
日曜日(2日)と月曜日の2日間はお菓子作りしてましたわーいまぁ日曜は友達に教えるために一緒に作ってたんやけど、
スイートポテトがアホみたいに残ってもうたので次の日にホットケーキミックスにスイートポテトを混ぜ込んで焼いたりしたりして…最終にはきんつばになったりぴかぴか
色んなのにへーんしん(笑)しましたわーい
なのでお菓子を渡すために仕事終わりに会いに行ったりで…すっごく楽しかったよ揺れるハート
久々に会ったから(20日間くらい会ってないかな下向き)お店の方々とめっちゃしゃべりまくってしまって…
お相手の方ともお話してたけどねわーいしっとりとぴかぴか
閉店時間までいてました(笑)
すっごく気分スッキリ爽快ですぴかぴかぴかぴかぴかぴか

∞の当落も気になるけど…追加ができたとか何とか…取れてるのか怖くなってきたあせあせ
エンドリさんのライブハウス行きたいなーとも思ったり…かなり被りまくってるからお金に困るよ下向き
| 関ジャニ8 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
818
明日で千秋楽だねわーい
早いねぇ〜章大くんは頑張ってるね上向き
私は今回チケット取れんかったからグッズだけ購入しに会場まで足運んで来たよ揺れるハート
タンクトップとパンツは、やっぱり枚数限定なんだねぇ下向き売り切れやった…あせあせ
ショッピングバックめっちゃカワイイラブもう1枚買えば良かったかなって思うくらいに。
パンフはまだ見てないけど楽しみやわぴかぴか
グッズ購入の時にかすかにギターと言うか音が聞こえてきたよ聞き耳を立てる声っぽいのも…良く分かんないけどあせあせ

行けなかったけど頑張ってる章大くんが居るのは確かだし明日までやけど遠くから成功してるの祈っとくからねニコニコぴかぴか
| 関ジャニ8 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/17PAGES | >>