CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
Time
昨日から嵐コン始まってるんだよね!
台風は、あんまりコンサートに影響なかったのかな…他の地方や交通には、結構影響あったみたいやし台風が消えるまで大変そうやけど。
朝からセミの声聞くと夏休み〜って気持ちになっちゃうよ。
でもって夏=コンサートな私からして地元の嵐コンに行けないのがショックで下向きポロリ
あらしに逢いたいぃ〜上向き
何て思いながらアルバムをやっと開封して聞いておりますわーい
早く嵐コンに行きたい!
ソワソワしております。
行った方の感想とか読みに行きたいけど…
楽しみはおいといた方が良いのか…でも、また明日、城ホールに行こうかと(ぇ)入れないけどお友達に会いにわーい
楽しみな事ないかなー久々な2連休やからそれだけでも嬉しいけどチョキ
| | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐DVDゲット★+何やってんだか…
昨日は、帰ったらASIAツアーのDVDが届いてましたるんるん
発売日じゃなくて店頭に並ぶ日(前日)に届くんだね!ビックリしちゃった上向きけど、3枚組やからゆっくり見ていかないと…まだ1枚目の27分くらいしか見てないしあせあせ
まだまだこれからですなわーいけど大阪最終場面(裏だけですが)映ってて嬉しかったなっぴかぴかよーし帰って続き見るぞぉ!!って見れたらね(ぇ)


昨日、朝から大変だったんです下向き電車の中で落とし物して出ていっちゃったから追っかけたんです。その人をで渡して電車に乗り込みまして。そこまでは、良いんですが……
電車を降りていざ改札出ようとしたら…あれ?定期がないんです。焦る焦る汗汗汗
思い当たったのは、ただ1つ!そう、落とし物を拾い渡した時に追っかけてるから落としちゃった訳でしてあせあせ
何で人の落とし物を拾って自分のを落とすかなーって思っちゃいましたよ。
駅で探してもらったら見つかったので帰りに取りに行きましたが。
あったから良かったけどなかったら悲惨よねと思いつつ…
でも、あって良かった良かった揺れるハート
| | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんな時間まで・・・+エイト当落**
珍しく寝ずに起きてます(*^^)v
眠たいけど、この間やってた『嵐のオールナイトニッポン』
を聴きながらPCをいじってたら何とか起きれてます。
ってか久々にラジオ録音したの聴いてるような気がするなー。

翔ちゃんと大ちゃんだけだったんだね。オールナイトニッポン★
ライブの話やらニノや潤くんや相葉ちゃんの真似したり・・・
最初ホンマに相葉ちゃんいるような気がしたのは、なんでなんでしょうか?
きっと騙されてたんだろうね(笑)
聴いてるようで聴いてないって感じだけどもうちょっとしたら終わるし
がんばって聴こう!(オー/笑)

さぁ!!早く寝ないと明日がしんどいからほどほどにしなきゃって
思いながら色んな人の日記を読んでました。
調べ物もしてたんだけど・・・
解決したのかが謎のまま(ーー;)
まぁー明日は、気が向いたらだけど機種変しにいこうかと思って
サイトのぞいてたんだけどなかなか見れなくて諦めた。
ショップに行けば良い事だよね。

そして、ふと見たいとこがあって日記から整骨院のとこへ飛ぼうとして
日記を見てると更新されてたからよーく見てみたら
前管理人さんからの最後の更新がされてて驚きと同時に元気にしてるんだって
思ったら寂しさとか何か色々と想いが出てきちゃって泣いちゃってました。

もう帰っちゃってるね・・・けど、最後に現れてくれてビックリだったわ。
この日記にあれから何回元担当の先生の話が出てるかわかんないくらい出しちゃってるけど
はっきし言って本人は、読んでないと思うし結構無駄なのかなって
思うけど・・・自分で言った事くらいちゃんと守って欲しいよ。
って思ってるけど忙しいんだろうし誰にも言えないから相談さえ出来ないし
絶対に来ると思ってないけど、限界が来たらたぶんどっかでこの相談をしてると
思います。1ヶ月だけでも結構限界だったりするけど。


そうそう、エイトの当落朝からこの間頑張って聞きましたよ。
そしたら取れてました!京都★丸ちゃんの地元が♪
友達に朝から即メール(^^♪
もう1つも取れてました。ほとんどの方には、言ってません。
この場所だけは・・・私が行ってみたいって思ってた場所。
迷子にならないように行かなきゃ!
まだまだ先の話だけどね。
| | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>