CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
相葉ちゃんも好きな…
今日は、嵐コン2日目で大阪最終でしたが…1日目と構成が(曲順やら…)変わってたけど随分楽しませてもらっちゃったラブ
大宮SKにも久々にお目にかかれたし。
やっぱり大ちゃんの個展すごいみたいやねぇ〜生で見たかったなぁ上向き
本で我慢だな…うん(笑)
花より男子Fの主題歌も聴けてぴかぴか『ONE LOVE』だっけか?良い曲だったわラブ映画も見たいけど新曲出て欲しいなぁ。歌詞がまさしくハナダンにピッタリだもん。司の気持ちっぽいわーい
そうそうタイトルね…相葉ちゃんも好きらしい『シャバダバ』をやっと購入して飲んじゃった上向き
美味しい(*^^*)最初ニノと思わなかったけどたらーっ電車でポスター見た時、誰やろう?って謎めいてたくらいやからね。珍しくあせあせ
韓流スターっぽいって言われても納得できるわ(笑)
大ちゃんが6時まで飲んでた?宮Kさんが明かしてたけど(笑)だから珍しく起きなかったのか?と松潤の話を思い出したり…
とにかく面白かったなー今日もわーい
相葉ちゃんは相変わらず可愛かったぞいチョキ
| コンサート | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
∞コン☆5日&6日
5日と6日の4公演入ってきたけど…今日のラストは、楽しいはずが何なの状態やったんやけど…しかも最後でさ、もうちょっとで章大くんと握手出来たのに隣の人から始まっちゃった(;_;)
まぁこれば一部分の事であって…全体ひっくるめて楽しかったけど…ヨコの誕生日もお祝いできて2年振りにパーマン聞けて残りの6人でかえるのうた唄ったの聞けたからねラブ輪唱だよ(笑)おもしろい。
めっちゃ近くで∞見れて満足やけど、何かスッキリしてない気分下向き
最終2部は、BOYSもヤラッチも最後に出てきてヤラッチがダンスしてくれてやっぱりスゴイですぴかぴか素晴らしいよ(>_<)
丸ちゃんの優しさを近くで見ることが出来て和やかになってたし。
ただあんまり必要以上の記憶がない…あせあせ
| コンサート | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
29日の出来事&TOKIOライヴin武道館
昨日は朝からホント不思議だったけど、会社の友達を東京で捕まえて夕方まで友達のお姉さんと3人でおしゃべりしてましたわーい
けど、Xライヴの会場に居たからいっぱい色々とコスプレとか見れちゃったりで楽しかった揺れるハートグッズ売り場まで一緒に並んじゃっててれちゃう何か買っちゃおうかと思ったくらいに…あせあせ
ただ大阪で遊んだことのない友達と東京で会ってご飯食べたりと不思議だったけど楽しかったぴかぴかありがとう上向き

そして、ドームから武道館に場所を移動して本日2人目の友達に会って満開の桜を見ながら会場に向かい…めっちゃ綺麗やったわぁぴかぴか

始まってからおとなしくながらも楽しんでてだいぶ終盤になってからやったんやけど、やってしまいました…汗ペンライト折れてしまいました(>_<)ビックリしちゃったけどなくても平気だったので持ってなかったけど今までなかったし驚いた。

MC思い出せないよ…みんな一人ずついじられてたのは覚えてるんだけど(笑)
長瀬くんが志村動物園に出てるぅ〜って思ったらパンくんだったぁ(笑)とかでも、ゴリラに似てるとかの話しでどしてチンパンジーのパンくんが??

JUMBOの時に∞が遊びに来てくれて暴れまくって帰っていきましたが私も最高潮になってしまって(((^^;)一緒にジャンプしまくりだったよ…しかも章大くんをひたすら見てたしわーい表情が見えるか見えないかだったけど…丸ちゃんと楽しんでたo(^-^o)(o^-^)o
まさかTOKIOライヴで会えるなんてー何か運命感じちゃいました(笑)
楽しかった楽しかったハート大小
他に何かあったはずなのにペンライト事件と∞で忘れちゃったあせあせ
最高な2時間半でした…TOKIO最高上向き上向きありがとうぴかぴか夏も楽しみだなって取れるんかなー。
| コンサート | 07:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/18PAGES | >>