CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
当たったぁ♪
もう一昨日の事になっちゃうけど、家に帰ってだいぶたった後に
宅急便で何かが来てると…触った感じ固いと…聞かされ見てみたら
東京からしか分からず何や?と思い開けてみると
プリズムグッズが当たってましたわーい
そう上向き光ちゃんのぴかぴか何か光ちゃんには、縁があるんでしょうかね…ってくらいに。
忘れた頃に来るから嬉しいよりビックリやけど、正直嬉しいです揺れるハート
| 堂本光一 | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
わーいわーい\(^-^)/光ちゃんだっ★
朝からまたまたDVDですラブほっんと見ないのって買ってから1年とか普通に開封せずにとか貸し出ししたりとかで全然手を出してないのが多いのにどしてか
光ちゃんだけは、すぐに開封して見ちゃってますわーい
さすがに一気に見る時間がないから少しずつちょっとずつ見てるけど…
やっぱり何回見てもミラーコン好きだなぁ揺れるハート揺れるハート1/2も大好きだったからずーっと飽きずに見てたけど。
通常に入ってる特典に振り付けを教えて一緒にやるってのが今回もまた入ってたけどアッキーのフリ
光ちゃんファンには、受け入れれるね!投げキッスとか…それを受け入れるフリをする光ちゃんぴかぴか今回だけは、光ちゃんのみフリが違うから変わった感じでおもしろいなっるんるん
さすが!アッキーぴかぴか
帰ったら続き見よーっとラブ
| 堂本光一 | 07:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
SHOCKパンフ
今日、友達からSHOCKのパンフが手元に届いたぁ(*^^*)光ちゃんが我が家に(笑)今回は、行けなかったから買ってきてもらったの揺れるハート
パンフ見てたらやっぱりきれいな顔してるなーってぴかぴか斗真くんも随分大人の顔になったから変わってるもんね!斗真くんの出てるSHOCK観たかった…なぁってパンフ見ながらしみじみ。

ここんとこ休みの日は、夜ご飯を作るようにしてるんだぁるんるん
ただ、手順がスムーズに行かずてんてこまいになってたりするけど何故かお菓子作ってる時は、完璧やけど…あせあせ
なんなんでしょうかね!?って普通に思うけど慣れなんやろうね。きっと…料理もお菓子づくりも両方とも楽しいから良いけどねぇ〜るんるん
| 堂本光一 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/11PAGES | >>