CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
今からだぁ〜
もう少ししたら世にも〜が始まるねー上向き久々の光ちゃんが出るドラマぴかぴかうぅ〜楽しみぃハート大小なんだけど…
コナンも見たいんだよねー。んーどうしようか。
リアルタイムで光ちゃんも見たいが…あせあせ
コナンでも見ようかねわーい

今日から『ZERO』と『嵐の宿題くん』も始まるし揺れるハート楽しみな今日だねるんるん

もう10月なんだよねー早いなー秋も感じるか感じないかの状態で非常に寒いような気が下向き蒸し暑いようなあせあせ体もついていかんてば!!
さっそろそろコナン始まるよっ(笑)
| 嵐&光ちゃん | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
うたばん+嵐アルバム☆
光ちゃんカッコ良かった〜ラブ
最初から歌だもん。ビックリだよ上向き
けど良い感じで…見とれてたあせあせ早くCD聞きたいなぁ。来週発売だから早いねわーい
やっぱ髪の毛短くてスッキリしてる今のが好きだよぉハート大小
次は、『おしゃれイズム』に『HEY!』だねぴかぴか楽しみがいっぱいわーい
この間の『おしゃれ〜』智也だったから見てたら次、光ちゃんって
分かってかなりテンション上向き上向き(笑)
単純です(はい)

やっとやっと今日、嵐のアルバムGETしてきたよぉぴかぴか
妙に仕事が忙しくて残業の二日間だったので今日になっちゃった。
私にしては、珍しく…
いつも発売の1日前に行っちゃうくらいなのに。
で、今DVD観てるよわーい
CDと一緒に入ってるDVDが去年のコンサートだし、この金額で5曲も
観れるなんてお得よね(笑)早く嵐に会いたくなってきちゃった(ぇ)
アルバム曲早く覚えなきゃ〜♪


仕事、部署移動どうしたら良いんだろうねぇ〜真剣に考えないとな…。
まずは、部長に相談を…受け入れてくれる方は、『おいで』って言ってくれてるから
全然大丈夫なんだけどねぇ〜
考えちゃうよ…自分から振った話だからどうしようもないけど。
| 嵐&光ちゃん | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
5×5
ARASHI 5×5のアルバム火曜日に買ってきて昨日やっと見ました。
DVDの方をね・・・。見たかったPVもやっと見れて嬉しかったよ♪
『Lucky Man』の去年のフィルムコン以来に見れたし(*^^)v
まさかまたお目にかかれると思ってなかったから嬉しかったよー
『言葉より大切なもの』がずっと見たくてそれ見れただけで満足。
他のPVもカッコイイしハート
デビュー曲『A・RA・SHI』の時の初々しい顔から今のカッコイイ顔を
ずっと見てたら成長したなぁーって(誰だあんたは)
みんな最初可愛らしい顔してたもんなー。
そんで、今やっとCDを聴いております。
『冬のニオイ』が大好きなの☆今ちょうど流れてるんだけど・・・。
なんか色んな思い出が甦ってくるよ。
1月って気分になっちゃうなー(ぇ)
後は『ピカ☆☆ンチ』観なきゃなーってまだ観ておりません汗
観たいんだけど見たい気分にならんから全く触らず・・・(オイ)

そういや、昨日嵐からの迷惑メールで相葉ちゃんとニノから
だったんだけど珍しいなー2人からって。
また、一人だけの文章かと思ってたのに。
嬉しかったけどね楽しい

そして、月曜に更新された『Show must go on』で光ちゃんが
自慢できるようなものになったでしょうか?ってイベントの事を
書いてたけどすっごくなりました。って言いたかったよ。
けど、それまでに迷子とかにならなかったらもっと良かったのになー
って思ってたけど(苦笑)
屋良っちもDVDイベの事を日記で書いてくれて。
なんだか嬉しいです☆
それよりか、大地真央さんとのお食事に言った話で顔を直視できません
でしたって書いてあって・・・
これが町田の気持ちなのか!?って書いてあったの読んで
おもしろ過ぎって思っちゃったよ(笑)
目を覚ませって(笑)
きっとそうなのだろう・・・けど町田くんって光ちゃんの事直視もろに
し過ぎなようなそんな気がするんだけど・・・気のせいなのかしら??
| 嵐&光ちゃん | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>