CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode
<< 終わったぁ〜( @携帯) | main | 今日もTOKIO ☆ >>


| - | | - | - |
光ちゃんvvv
めっちゃ嬉しい楽しい
光ちゃんが4月13日放送〜「獣王星」の声優するみたいで!
やったよぉ〜!光ちゃん的には、大変な事だと思うけど
ファンとしては、声だけでも聴けるなんて嬉しすぎる嬉しい
しかも主題歌まで手がけてるらしいから歌うんだろうね・・・きっと。
CD出るんだろうか!?
そんな心配は要らないって?
ビックリと嬉しさが混じっちゃって日記に書きたいって思って
こんな時間になってしまった(苦笑)
寝ようっと・・・
しかし、関西は時間だけ未定になってるよ。しかもしかも!
曜日が違うからきっと1週ずれくらいになるんだろうね・・・。
それでも、いいです。やってくれるんだったらさくらんぼ
| 堂本光一 | 04:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 04:32 | - | - |
コメント
SHOCKからお帰りなさーい!!
生光ちゃんとか羨ましすぎる。
いいなー。いいなー。SHOCKいいなー。
光ちゃんホントかっこいいよね。
私も最近益々熱が上がってきててかなりヤバイ。
でもかっこいいんだからしょうがない(笑)

誕生日メール&画像ありがとね。
めちゃくちゃ嬉しかった☆★☆
覚えてくれてたってのも、チップデールの画像も
全てが嬉しくて素敵なBDになりました。
楽しい一年になるといいな。

密かに日記のリンク張ったのでよかったら遊びに来てくださいな。
日記辞めちゃうの?寂しくなるなー。
| とも | 2006/03/16 10:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyankoro.jugem.cc/trackback/210
トラックバック