CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode
<< またまた更新( @携帯) | main | ∞コン初日☆ +レス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最近の出来事。
珍しいですが最近の出来事でも・・・
前にストレートかけて髪切ったって話したんですが、2日後に会社に
行ったらたいていの人は、『バッサリ切ったなぁー』って言ってくれたのに
一人だけ・・・一人だけ・・・downストレートかけたのは、
分かってくれたみたいですが髪の毛切ったことに気付いてもらえませんでした悲しい
結構ショックだったよショック
で、金曜日に整骨院に行きましたら先生が気付いてくれました嬉しい
気付き方が「髪の毛切った?ピン止めで前髪が止まってるから違った感じかな?」
みたいな感じだったんだけどまぁ気付いてもらえたので嬉しかったよおはな
そして、今日1ヶ月ぶりに会った友達も分かってくれました。
気付く人は、気付くのにってホントに思ったよ。
好きな人に気付いてもらえるって言うのが一番嬉しい事なんだけどねラブラブ
って何を語ってるのかわからんくなってきたたらーっ

で、昨日は液晶テレビを見に行くついでに財布を見に行きました楽しい
きっと買ったら中身がなくなるだろうしょんぼりって思いつつも
1年探し続けて欲しい感じのにやっと出会えたので買っちゃいましたチョキ
しかも!【4℃】のを・・・ついにブランド物に手を出しちゃったよ。
【コムサ】の財布も良かったんだけど黒かったから止めちゃった。
良い感じだったんだけどね。
ブレスレットももらえたしラッキー小さいカバンも安く買えたしグッド
本当にお金お金がなくなっちゃったけどたらーっ
嬉しさの方がめっちゃあるよ楽しい
今でもルンルン♪

なんて言いながら今日も遊びに行って・・・カラオケカラオケに行って歌ってきたよん♪
最初からやってしまったよ(何)友達の知らない曲で始まってしまった汗
ついエイトのアルバムの曲が目に入ったものだから『果テナキ空』を歌っちゃって。
『最初からゴメンネ』とは謝っておいたけど・・・
それより、友達に『Real Face』歌ってって言われると思わなかったからビックリびっくり
したけどノリノリで歌ってる自分にビックリしたり・・以外に覚えてるんだなと。
いつものごとくB'zや浜崎やって歌ってまいりました。
後、つい光ちゃんの曲を(SHOCKのサントラより)『夜の海』を歌っちゃったハート
楽しかった楽しい
その後も買い物買い物だったけど私は、一切何も買わずに楽しんでましたがホントにお金ないぞいdown
なんやかんやって使ってるから仕方がないねたらーっ
これからGWの3日間エイトにお金費やして(グッズ代だけかっていっぱいかかりそう
抑えないとね)嵐コンの申し込みにお金がかかり・・・
今月は、もう金欠状態汗
これで、名古屋と東京に(エイトコンで)行くとなったら大変だぁ〜
けど、行きたいな・・・とりあえずチケットは、取れてるんだけど
友達と相談って事になってるので。考えなくちゃね。

って長々と書いちゃった・・・
| - | 22:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:28 | - | - |
コメント
嵐コン一緒に入ってくれて本当にありがと!
いつもみなと「なおこと一緒に入りたいね」って
話してるんだけど、まさか実現するとは。。。
今から8月が楽しみで楽しみで!!!
落選しないことを願って楽しみにしてるね。

エイトコンで名古屋来るかもなの??
もし来るのならぜひぜひ会いたい!
8月まで待ってられないもん(笑)
友達やなおこの予定がよければ声かけて。

そして『4℃』の財布いいなー。
私もあそこのモノってかわいい!
って思ってるんだけど値段がね(笑)
買い物するとお金なくなっちゃうけど
それ以上にやっぱり嬉しいよね。
ではでは。また遊びに来るね。
| とも | 2006/05/03 12:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyankoro.jugem.cc/trackback/219
トラックバック