CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode
<< ∞コン初日☆ +レス | main | F・T・O・N TOUR 最終日☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
F・T・O・N TOUR 2日目☆
通称フトンツアー(笑)2日目でございます。
また、朝から遊んできましたよ☆
しかも、しかも!14時からも入ってきて・・・
疲れたのなんのって。
けど、その分めっちゃ可愛い可愛いハート章大の笑顔GET出来たしチョキ
満足満足☆
最後なんて倒れながらでも踊っちゃって可愛いんだから・・・
ますます章大が好きになっちゃうじゃないおてんき
それに近くで久々に章大のダンスが見れて!
このダンスで好きになったから見るたびに思い出しちゃう(><)
『∞SAKAおばちゃんROCK』の振りを一緒にやってくれて
それも、めっちゃ笑顔で楽しい嬉しすぎラブラブ
今日は、ずっとメインの後ろで見てたもので・・・
たっちょんのドラム姿も見れまして(照)←ミーハーな奴
ってかたっちょんの笑い顔って何であんなに可愛らしいの!?
犯罪やわ!章大と言い・・・
それに溺れてる私も私やねたらーっ

それは、そうとヒナちゃんにしても亮ちゃんにしてもターンとかした時に
めっちゃめちゃ汗が飛び散ってたんやけどホンマに汗か!?ってくらいに。
すごいね、あれを見ちゃうと・・・(何が)

グッズに売ってるマジカルバンドを付けてみたんですが・・・
ネーミングが”ちょっとおもしろくなれるかも”だったかな?
友達と別れる少し前に「どんどん面白くなって行ってるよ、これ付けてるから」
らしい事いわれちゃった・・・
横だったかな?亮ちゃんとたっちょんに『付けてないからや』って
よーするに遠まわしにおもしろくないと言われてる感じがして
たっちょんが「どーせおもしろくないですよ」って言ってました(笑)
そんな感じのバンドなんで・・・不思議なバンドです、ホント。

今日のMCは、昨日やってたサルヂエで楽しんでましたよ。
やっぱりテレビとかで見てると落ち着いて出来るみたいだけど
実際にスタジオでやってるとアップアップみたいでたらーっ
章大がそれですね・・・最初【20歳】だったのにね。
最後には・・・・・・・・ってな感じで。
難しいのもあったからね。
アホさらけ出しちゃったらしいよ。
左耳を右手で握って鼻を左手で握って後ろでッパンと叩いて
逆の手で耳と鼻を持つってやつを横がやったら全くでしたよ。
亮ちゃんは、優秀です拍手
普通にクリアしてましたからね。
その後から特技披露とかやってましたからね。
と思ったら下ネタに入ったりdown
良いんですけどね。

話の内容がばらついてしまいましたがこんな感じでした。

明日も1日楽しんできますグッドちなみに2部と3部に入ってきますひらめき
| コンサート | 21:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:13 | - | - |
コメント
ツアーレポ読ませてもらったよ。
楽しそう〜♪私も早く行きたい!!
イマイチよく分かってないんだけど
今回のステージは360度どこからでも
見てるって感じなんだよね。
どんな感じなのかすごい楽しみ☆
もうすぐなのに、まだまだ先な気がする。
なおこは名古屋来ないっぽいんだね。
残念だけど8月に合えるのを楽しみにしてるね。

しかも良席だったみたいで?!
それもまた羨ましいー。
楽しい時間が過ごせたみたいで良かったね♪
ではではー。またね。
| とも | 2006/05/05 8:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyankoro.jugem.cc/trackback/221
トラックバック