CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode
<< バスって… | main | うっそぉ〜ん >>


| - | | - | - |
フトンツアー代々木編☆
良かったぁ〜☆
1〜3部まで。いろんな席に入れて!
1部の時に10列目で近いって思ってたけど3部の7列目がもっと近く思えたよぉ。友達に感謝(^ー^)取ってくれて探してくれてありがとう。お金はなくなったけど楽しい思い出できたよ♪

最初で最後の章大位置のロマネスクを真正面で見れて最高o(>_<)oとろけそう…吸い込まれそうだったよ(笑)何か普通のフリと一部違ってたし。指差しみたいなフリ(分かりづらい説明でごめんなさい)がカモーンみたいな指に変わってたし。何で変えてるんやろ?2部は通常やったのになぁ〜3部はたぶん1部と一緒のように見えた。正反対(ヒナ側)から見てたもので(^^;
3部はトリプル?ダブルアンコール(曖昧)だったので最後に【好きやねん大阪】歌ってくれて真正面で章大くんが投げキッスしてくれたぁ★みんなにだけどね…。
アンコールのおばちゃんロックの時は、やっぱりカメラ独り占め状態で可愛すぎなんですけど(*^^*)
9月に全国ツアーも(まだまだ地方拡大中なので何ヵ所でやるんでしょ?)決まり8月には松竹もあり…(よっしゃー(笑))嬉しいんやけどお金がね(--;)何か言いたいことはあるけどまた後日。

エイト(すばる、横、ヒナ、亮ちゃん、章大、丸、たっちょん)BAD、BOYS(代々木は、BAD BOYSになってたけど)、関西Jr.、スタッフさん、関係者のみなさんツアーお疲れ様でした。

あっ2部に記者会見してたよ☆

それからそれから…今日は、みーなに逢いに行ったら久々にさーやに逢えて嬉しすぎ☆一年半ぶり?みーなもさーやも逢えて嬉しかったです。いっぱいお話できたし(*^^*)ありがとう。
| コンサート | 21:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:52 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyankoro.jugem.cc/trackback/250
トラックバック
独立して細々と会社を経営していた僕が、何と一瞬に3000万円を稼いでしまいましたしかも、投資 ゼロで・・・ この信じられないノウハウを公開いたします。
| ノンリスクで一瞬に3000万儲ける法 【ノンリスクで一瞬に3000万儲ける法】 より | 2006/06/05 11:53 AM |