CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode
<< 来た◆反省 | main | ニノ☆ >>


| - | | - | - |
リレー日記
すっごく面白い企画だったよ…普段読まない人の日記まで読めて(^ー^)また、やってくれるの楽しみにしてよーっと♪
しっかしジャニーズの色んな人等で会食とかすごいなぁー。ヒナ、松潤、山P、アツヒロくん、斗真、タッキー、光ちゃん、山口くんと言うメンバーで。
見てみたい(>_<)楽しそう…。


昨日は、すっごい雨だったのに今日は気持良いくらい晴れて…昨日の雨のおかげで会社に自転車置いて帰ったから朝から30分かけて歩いて行ったよ↓
気持良い風が吹いてたからまだ救われたけどカンカン照りで風吹いてなかったらどーなってる事やら(汗)きっと仕事やる気になってないやろうね(苦笑)
さっ、頑張ろう☆
| - | 09:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 09:02 | - | - |
コメント
こんにちは♪
コメントありがとうございました☆
こちらこそお返事いただいて嬉しかったです!
私のことは呼びタメで構わないので気軽に
じゃんじゃん絡んで下さいね☆☆

あ!私もところにもGigの葉書届いてましたー!
でもアコギは日程的に行けるか微妙なんですよね…。
| のりのり | 2006/06/17 12:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyankoro.jugem.cc/trackback/260
トラックバック