CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode
<< 朝から光ちゃん( @携帯) | main | 夏と言えば・・・ >>


| - | | - | - |
やっとHEY!
やっと「アテプリ」も「ブス恋」も見終わったから昨日のHEY!でも…
剛くんのはツボだよ(笑)
「力が入らないんだもん」と3回とも言ってるのが。マイボールまで持ってるのに…いったいどうした?1本も倒せないなんて…(^^;智也のがすごかったぞい☆
達ちゃんも力強いからきれいにいってたらストライクとか出せるんだろうけどねっ。

リーダーの髪型かなりスッキリしてるよねわーいデビュー当時並に切ってるような…まぁ朝ドラするから切ったんやろうけど。かなり髪長かったからギャップが…
TOKIOとV6のボーリング見れておもしろかったぁぴかぴかたまにはこんな企画も良いね…前にKinKiもやってたね。ちゃんと見てないけど汗
おっ最後の賭けでダウンタウンが勝ったから智也と剛くんだけは希望商品(優勝しないともらえない)もらえたんだねるんるん
やったねぇ〜わーい岡田くんのアンティーク木材だけはやっぱりいらないのね(笑)

見終わったらTOKIOの新曲でも聞こう〜揺れるハートあっPVも見なきゃ見る
| - | 23:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:13 | - | - |
コメント
こんばんワンツー★
じゃあ早速私もなおこチャンって呼ばせて
もらうね♪

やっぱりオールスタンディングであの値段は痛いよね;
私なんて背も小さいから後ろだったらアウトだもん…。

なおこチャンは長瀬クン&章チャンが好きなんだね★
ってプロフにも書いてあったから知ってるよん♪

私はTOKIOでは太一担してたんだけど、
今はNEWSの慶ちゃん担してます★だからTOKIO
は個人とかじゃなくTOKIOってグループが好き!

∞では最初、章大章大言ってのにいつのまにかたっちょん
になっちゃいました(笑)
| のりのり | 2006/06/22 6:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyankoro.jugem.cc/trackback/264
トラックバック