CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode
<< 今日は、エイトの日!? | main | ハチクロ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
∞バトン☆
ともから回って来たバトン!みなも回してくれようとしてたので・・・
二人ともありがとう。

【究極の∞選択バトン・結婚編】


Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A 純白のタキシードで☆ 横山裕
B びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮

Aかなーウェディングドレス着てみたいから・・・相手もタキシードで。


Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?
A 途中、感極まって涙する場面も!! 安田章大
B 盛り上げるためにテンションあげます!! 丸山隆平

B!盛り上げて、盛り上げて!パーン!!って
楽しくして欲しいなっ♪


Q3.式の当日!新郎の様子は?
A 淡々とメイクも済ませて、早くもまったり? 大倉忠義
B そわそわ歩いて落ち着きゼロ! 丸山隆平
・・・A
Aのたっちょんやなぁ。
少しは、相手に余裕があった方が気が落ち着くし・・・
そわそわは、どうしたら良いのかわかんなくなりそうやしね。

Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A アイマスク着用、すでに夢の中に居る 大倉忠義
 だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv
B パンフレット片手にニコニコな 内博貴
 数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv
・・・B
Bの方が良いけど、Aかなぁ。なんとなく。
ちょっとアイマスクは、要らんけど・・・

Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
  そういって頭をぽんぽん。果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上信五
B「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な 渋谷すばる

絶対にA!ヒナに優しく頭ポンポンってやられたら溶けちゃいそう(苦笑)
 
Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?
A「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
 しっかりトータル計算中 村上信五
B「おまえにまかせるわ」
 マジで!?自分は休憩所でまったり 横山裕
・・・A
どっちもなー究極やわ・・・
一緒に見たいし、Aかな?



Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」 村上信五
B「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。俺以外に襲われたいんかっ…?」 渋谷すばる
・・・A
Aだわ。サッカー良く分からんし・・・

Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A「あ、手伝うわ」気遣いばっちり 安田章大
B「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに 村上信五
C「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー 錦戸亮

A、でも手伝うなんて気を使わないで良いよって良いそうやなー。

Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A「すごく仲ええねん♪毎日幸せやわ〜」笑顔で円満ぶりをアピール 内博貴
B「そんな動かなくてええから、ここにおり!」そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷すばる
C「…それ終わったらちょっと休みや」さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く大倉忠義

Cかな・・・
優しいけど、ちょっと勝手に休めないしねー困るねー。って事は、Bもあり?

Q10.子供ができた…!反応は?
A「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
 普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い 内博貴
B「絶対女やで!女の子産んでや!?」
 産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ 渋谷すばる
C「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
 あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上信五
D「…子供…ふーん……え!?」
 反応が遅いですけども! 横山裕
E「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
 え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい 丸山隆平
F「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
 色々心配して早速調べだす 安田章大
G「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
 やさしくおなかをさすってくれる 大倉忠義
H「・・・・・ホンマなん?」
 うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸亮

これは・・・たっちょんのGかな。
おなかさすってもらってかなり安心しそう・・・辛くても乗り越えれそうな気が。

Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)
よしのにやってもらおうかなー
良かったらやってみてください!


二人とも回してくれてありがとねー
かなり悩みながらやったけど楽しかったよ(*^^)v
当分、こんな予定もないし・・・相手もない寂しい話だけど・・・
いつかこうなる日が来るといいなっ♪

| - | 21:49 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 21:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyankoro.jugem.cc/trackback/298
トラックバック
下着下着(したぎ)は、他の下の服の下に肌に密着するように着られる服。使用する事により、その上の服を汚れから守り、体の保温、快適さ、それに衛生を維持する。下着を身につけることは宗教上の意味合いを持つことも多く、末日聖徒イエス・キリスト教会のように特別な服
| 下着 【衣料素材辞典I】 より | 2006/08/12 4:27 PM |
トラバ失礼しますm(_ _)m 錦戸亮最高!です
| 錦戸亮 画像 【錦戸亮 画像】 より | 2006/08/21 1:32 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/08/22 8:58 PM |