CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode
<< やっと手元に来たよ☆ | main | 今日から全国ツアー☆ >>


| - | | - | - |
バトン☆+今挑戦してみたい事。
最近、お店を出すにはってなってまずは、衛生管理士(であってるのか?)
の免許を持ってないとね・・・って話になって。
取ろうかなーって考え中なんです。
今使わなくてもいつでも使える一生物だからね!
ほんとダイエットしだしてから食べたいって思ってる物を100%食べれなく
なっちゃって・・・それでも、少しでも食べれるようにお昼に食べたり
夜のご飯減らして食べたりとしてるけどケーキってのか一番食べれなくて(涙)
誕生日ケーキ買うのも『どれがカロリー低いですか?』って聞いてまで前は買ったけど
これだったら自分でコントロールして作った方がよくない?って思って
作り出したら楽しくって♪元々作るの好きだったしね。
資格をって思ったのも元を辿ったらこういう事があるからなのよ。
簡単に考えてるほど甘くないけど・・・やろうって思えたの初めてに近いし・・・
何でも中途半端だったし。
お店の話は、ただいま夢の中の話なのでどーなるかは、誰にも分かりませんが。
それより、先に本屋に行ってノンオイル・ノンバターじゃなくても低カロリー
で作れるパンの本探しに行こう!って言ってお菓子の本見てそう(はは)


さてさて、みなにもらったバトンやります!
かなりこれ気になってたんだー。
ありがとねー☆

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければな
らない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:さーや
Q2:Cちゃん
Q3:光ちゃん(っぽいじゃないか)
Q4:Rちゃん、とも、Nさん
Q5:私の周りで接触のある方
Q6:高友Yちゃん
Q7:高友Nちゃん
Q8:みな、ちな
Q9:長瀬くん
Q10:Mさん(TOKIO友達)
Q11:Mさん
Q12:整骨院の先生
Q13:Nさん
Q14:相葉ちゃん
Q15:ニノ
Q16:濱ちゃん
Q17:友達と接触のあるみんな
Q18:高友Kちゃん
Q19:ちな、みな
Q20:さーや
Q21:みな、とも
Q22:翔くん
Q23:たっちょん
Q24:章大、つよ
Q25:よしの
Q26:リーダー
Q27:亮ちゃん
Q28:ヨコ
Q29:太一くん
Q30:長瀬くん
Q31:Aちゃん
Q32:ちな
Q33:・・・
Q34:翔くん
Q35:章大
Q36:・・・
Q37:とも
Q38:Rちゃん
Q39:文ちゃん
Q40:・・・
Q41:ちな
Q42:たっちょん
Q43:Rちゃん
Q44:Mさん
Q45:みな
Q46:翔くん
Q47:Cちゃん
Q48:つよ
Q49:ニノ
Q50:Cちゃん
Q51:・・・
Q52:丸ちゃん
Q53:ヒナ(?)
Q54:小池徹平
Q55:相葉ちゃん
Q56:たっちょん
Q57:長瀬くん
Q58:ヨコ
Q59:ちな
Q60:長瀬くん
Q61:太一くん
Q62:・・・
Q63:Cちゃん
Q64:Aちゃん
Q65:相葉ちゃん(汗)
Q66:太一くん
Q67:ニノ、大ちゃん
Q68:長瀬くん
Q69:想像できない

かなり難しいよ・・・めっちゃ考えた。
けど、おもしろかった(笑)
| - | 23:51 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 23:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyankoro.jugem.cc/trackback/318
トラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/09/09 12:55 PM |
マンション管理士になろう♪
| マンション管理士 【マンション管理士】 より | 2006/09/18 2:28 PM |
マンション管理士は、トラブルの対処、マンションの修繕計画などについて法律に基づく専門的な知識を持ち、
| マンション管理士とは 【マンション購入のいろは】 より | 2006/12/04 12:28 AM |