CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode
<< 占い | main | 亮ちゃん☆ >>


| - | | - | - |
∞コン27日の追記☆
27日2部から少し思い出したけど…って章大に関することがほとんどですが(--;)

【果テナキ空】でスタンドの通路から現れた章大と亮ちゃんですが最後の方めっちゃ章大笑いながら歌ってました。
亮ちゃんに「どーしたん?」みたいな事を言ってたような…
なーんか楽しそうでしたよ。
アンコールが終わってアナウンスが流れてるけどエイトコールしてたら出てきてくれたんやけど、章大が妙なものを付けて楽しんでました★パーティーとかでつけそうな…(つけないけど)眼鏡と鼻がくっついてるのをつけてたなぁ。

丸ちゃんのパーンを亮ちゃんが先に言ってくずれてたなぁ。でも、真っ先に亮ちゃんがすると思わなかったからビックリだったり。
横が横取りしたり(笑)気持ち良いって喜んでた。
で、帰ろうとする丸ちゃん…ファンが止める。やろうとする…パーンって言われる。帰ろうとするの繰り返しやったけど、最後に言えて帰れて良かったね♪丸ちゃん☆

そして、遅くなったけど昨日で1st.ツアー終了しましたね。とりあえずお疲れ様でした。12月も頑張ってください★☆
| コンサート | 18:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 18:22 | - | - |
コメント
神戸での∞コンお疲れ〜!
楽しかったみたいで!!
てか、何よりうちわの文字読んでくれたっぽいって!!!
なおこの日記読んで一人興奮してた(笑)
誕生日に入れなかったのは残念だけど
楽しめたみたいで良かったねー☆

あっ。遅くなってしまったけど
おたんじょうびおめでとぉーございます!
当日にメールできなくて・・・悔しい。
今年一年もなおこにとって楽しい歳になるといいね。

以上。ともからのお祝いメッセージでした(笑)
| とも | 2006/11/01 8:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyankoro.jugem.cc/trackback/346
トラックバック