CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode
<< 安田ソロコン☆ | main | TVガイド☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
章大くんありがとう
感想を…レポって程覚えてませんのであせあせ
章大くんに夢中というかずーっとはまりこんじゃってたので。
最初っからすっごく楽しくてV.WESTの曲をメドレーで歌ってくれたけど懐かしくてVW1stライブを思い出しちゃったよ。ってなくらいに…
ヤジルシは章大くん歌ってないのにソロで全部歌ってわーい貴重も貴重ですぴかぴか
自分で作った曲も披露してくれてラブしかも岩盤浴で仰向けになりながら出てきた詩らしいですよ(笑)すぐに書き留めたら字が滲んじゃったってあせあせだよね…(苦笑)

で、ギターやらアコギやイチゴイチエ、ウクレレのお披露目してくれて。アコギは、ネットでずっと探してたらしく良いのを見付けたから取り置きしといてもらって東京まで取りに行ったら最後の1本だったみたいで運命感じてるみたいるんるんハワイの木を使用の事で音も綺麗でした揺れるハート
ニオイも良いらしくファンの子一人だけに匂わせてました上向き
良い匂いやって言ってましたわーい

リストの中から(画面に出てたの)好きな曲をファンの子が一人代表で決めて歌ってくれるんだけど『愛って?』を選んだんで昔の週刊時代の映像が流れて照れてました。
見てて思ったけどやっぱり大人っぽくなったなーって…顔付き変わったし…。ずーっと見てきたけど改めて見たらやっぱり変わったねわーい
良い感じで変わってるラブカッコ良くなったしハート大小
本人もどー変わったか知りたがってたよ…。
BADにもJr.にもMCでいじられまくり(笑)尊敬する先輩は?ってなっていっこうに安田くんの名前が出てこず…汗すばるくん多しあせあせでも、桐山くんはファッションのリメイクを章大くんから教えてもらってるそうで。
前にウエスタンブーツ履いてGパンを膝くらいまで折って白い服を着て帽子を被ってたらしいです
ってか章大くんの私服個性豊かだから引く人は引くだろうね…きっと。聞いてる限りでは。けど、さっきの格好見てみたかったなっ上向き
関風ファイティングも聞けたしぴかぴか板を使ってバック転をしたり…バク宙をしたりすごかった強風ただバク宙の着地がちゃんとできなかった感じに見えたから大丈夫だったのかな?って思ったけど。
ダンスも可愛くて揺れるハート何か夢の中に居た感じだった(^ー^)
何か思い出せないけど今のいっぱいいっぱいの状況です。
また思い出したら追記するかも?です。
ホントにホントに章大くんに癒されて楽しい思い出もらえました(強風^^)vありがとーこれからもずっとついていくね。章大以上に私は、章大がすっきゃねんラブ(笑)
| コンサート | 21:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyankoro.jugem.cc/trackback/365
トラックバック
ウエスタン ブーツの紹介です。
| ウエスタン ブーツで足元を決めよう! 【ウエスタン ブーツで足元を決めよう!】 より | 2006/12/19 10:51 AM |