CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode
<< もう数日で… | main | ミスド新商品 >>


| - | | - | - |
全国ツアーin静岡
静岡まで∞に逢いにいっちゃいましたラブ先月ぶりだったけどもっともっと逢いたくなっちゃうくらいに大好きになっちゃったよ上向き∞愛、復活ですか? 笑

亮ちゃんの金髪、京都で見れてよかったわーい元にと言うか茶色?になってたからね…
皆で歌おうの最後の最後で間違えちゃったしね。
最後の挨拶も噛んじゃったし…そんな亮ちゃんも可愛らしいです揺れるハート

章大くんも相変わらず可愛くてぜーんぜん見てくれんって思ったら途中で止まってニコラブラブラブってけど、私にじゃないかも…良いんだ!そう思っとこう。うん(^-^)

今日もヨコと章大くんと丸ちゃんのソロでした…偶然で章大くんソロ聴けて嬉しいけど亮ちゃんやたっちょんやヒナやすばのソロもしかしたら聞けないかもなーなんて思っちゃいました。

まだまだ静岡圏内です…早く大阪に帰らないと次の用事が汗汗

あっお茶畑(段々畑ですね)がいっぱいでした。今度ゆーっくりと静岡に来たいな…慌ただしかったし。

また続きは後で揺れるハート
| コンサート | 18:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 18:11 | - | - |
コメント
静岡に行ったんですね。
どうでしたか?段々畑の話しか書いてなかったですけど。
夏のコンサートは大変な様で。この頃は東海地区を回ってるんですね。いたるところでファンを見かけました。
楽しめたのなら何よりです。
| | 2007/08/02 5:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyankoro.jugem.cc/trackback/444
トラックバック