CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode
<< 全国ツアーin静岡 | main | 謎の方&ともへ コメレス★ >>


| - | | - | - |
ミスド新商品
と言うことで…ともと話してた期間限定のスパイシーチュロともうひとつのチュロを食べたんだけど…
私的に両方ともおいしかったけどスパイシーな方は、ナゲット食べてるようなそんな気分でしたわーい
もうひとつは、マンゴージャムに付けて食べるんだけど程よい甘さで美味しかったよハート大小
ついでに抹茶のポンデと何か他にも新商品の買ったよわーいどれも美味しかった揺れるハート

限定品とかに目がないものでダイエットとか言いつつ手を出してしまうと言うあせあせまぁ食べすぎなかったら大丈夫だけどね!


とりあえず報告兼ねての日記更新してみました。

嵐ソロを聞きながら通勤中なもので爽やかな気持ちです。只今ちなみに翔くんソロです(笑)
| - | 07:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 07:27 | - | - |
コメント
なおこー!!!久し振り。
日記読んだよ。報告ありがとう。
スパイシーな方はナゲットかー。
なんか分かる気がする。
確かに見た目もそんな感じだよね。
マンゴーの方も美味しかったならよかった。
この2種類はパスしたけど
抹茶ポンデは何回も食べたよ。
かーなり美味しいよね。
あずきが入ってる方は食べたことないけど
抹茶のは程よい甘さがいいの!
話してたら食べたくなってきた(笑)
明日ミスド行こうかな。


なおこは今日もお仕事?!お疲れ様です。
エイトコンに嵐コン。
夏は楽しみがいっぱいだね。
なおこに会えないのが残念だよー(泣)
でも、今年京セラドームで会ってるんだよね。
かなり前のような気がする。
また機会があればお話しましょ。
じゃあねー。
| | 2007/08/04 9:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyankoro.jugem.cc/trackback/445
トラックバック