CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode
<< 堂本光一堪能しちゃいました★ | main | 明日から6月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あら…もうこんなに期間が
お久しぶりですm(__)m

いつもの事ですが相当放置気味でした…日々色々とあるんやけど、何故か更新しないと言うひやひや

毎日してた時がめっちゃ懐かしいニコニコ


そう!前回の日記で光ちゃん堪能したって話してそこから止まっちゃってた汗その後20日後にまたまた東京に行って

章大くんの舞台を堪能してきましたわーいグッドめっちゃ良かったし行けた事に感謝。譲ってくれた方にも感謝…

初めて行けたからなおさら良かったんだよねニコニコカッコいいしラブ役者安田章大を観れて幸せ感じてましたムード


終わってから知り合いの人と待ち合わせて横浜へ…中華街ぴかぴかってよりみなとみらいから中華街まで色々と散策わーい楽しくいじられつつ買い物もしつつ遊べましたニコニコ

中華街での食事やお土産まで…お世話になりつつ東京から大阪までバスに乗って帰りましたが…



ここからが大変(>_<)
大阪駅に着いたが新幹線の切符を買う、電車に乗って香川まで行きました…

おじいちゃんのお葬式だったんです…前日から知ってたけどなんせ東京だったし…って事でその日はぐったり下向き転勤の人にも会いたかったけど無理になったりで急遽香川まで的な出来事だったけど滅多にない体験だったので妙に長旅楽しんでたりあせあせ(申し訳)ってな感じのドタバタな3月でした。

4月は…仕事が忙しくて何の記憶もなかったりあせあせ


毎日平和に暮らしてますわーい

また更新します。
| - | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyankoro.jugem.cc/trackback/485
トラックバック