CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode
<< あら…もうこんなに期間が | main |


| - | | - | - |
明日から6月
JUGEMテーマ:グルメ
お久しぶりです

またもやご無沙汰してました。

もう少しで6月梅雨の時期になっちゃうんですが

私は、元気にやっております

そして、時間があればパン作ったりお菓子を作ったり

と色々とレパートリーを増やしてる日々です(笑)

リンゴのパンがこちら






続きまして昨日作りました

イチゴ蒸しパン

蒸しパンに見えずシューマイに見えちゃうんだけど

入れ物がいまいちだったのかも…






続いてこれも昨日一緒に作ったよん

イチゴのレアーチーズケーキです



いい感じでしょ台がボロボロになっちゃったけど・・・

愛嬌で・・・ねっ

味は、どれもおいしかったよぉ

ただまだブログには載せてないのたくさんあるんだけどとりあえず

これくらいで。

最近なんだかスイーツブログになってるような気もしなくもないけど。

また気まぐれ更新しますので
| 日常 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyankoro.jugem.cc/trackback/486
トラックバック