CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
めっちゃノリノリの曲でおもしろい(^^♪振りも覚えやすい曲☆
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
特典に三兄弟の曲が入ってたりで嬉しい限り♪初回版もおすすめ(*^^)v
MOBILE
qrcode
なおこ☆
大好き[:揺れるハート:]
安田章大くん
KYO TO KYOで可愛いカッコイイダンスに惹かれてから夢中になってます[:ぴかぴか:]

好き[:わーい:]
TOKIO(長瀬くん)、KinKi(どっちも好きかな…)
嵐(相葉ちゃん)
柏原崇、中村俊介

+年齢+
あえて言いませんが相葉ちゃんとタメです☆
(分かりますよね)

+住み+
大阪


☆趣味(興味)☆
お菓子作り[:ケーキ:]が大好きで作っては誰かに配っちゃってるくらい時間があれば作ってます[:てれちゃう:][:チョキ:]
たまに時間に余裕があれば着物も着てたり…まだまだ気付けの勉強中ですが[:汗:]


あんまり日記的には更新してませんがコンサートや舞台に参戦できるのには行っています[:ニコニコ:][:ぴかぴか:]
すごい目移りしちゃう性格なんで色々な人を好きになっちゃってる時もありますが基本的に今は落ち着いています[:ニコニコ:]
もし少しでも興味を持ってくれたりしたら交流してくれたら嬉しいです[:ハート大小:]